平成

終わりましたね、平成。

 

元号が変わる瞬間を待つってすごい経験を出来たなあとちょっと嬉しくなってる自分がいます。もしかしたらこれから先は生前退位が当たり前になったりするかもしれませんけど、少なくとも現時点では202年間誰も経験した人がいなかったことを目の当たりにした訳ですからね。202年って、世紀が変わるよりレアなことですよ。スケールがでけえ。

 

平成のうちに社会に出ることは無かったぼくが「平成時代はどうだった〜」なんて喋れることはありませんし、令和時代がどうなっていくかというのも知る由がありませんが、ぼく個人としては、まあ毎日しっかりと進んでいきたいと思います。毎日は辛そうなので2,3日に1歩くらいでも良いな。

 

改元記念パピコでした。おわり